こんばんは★

今日もお仕事頑張りましたっ♪

お知らせです!!
本日、私達モーニング娘。’14は、
この度auさんのCMに出演させて頂く事になりました!憧れていたCMのお仕事ができて嬉しいです(^^)

春の学割のキャンペーンキャラクターとして頑張ります!!!


が!そこでもうひとつお知らせが!
森三中さんとモーニング娘。’14が
合体して『モリ娘。』を結成することも
同時につんく♂さんから発表となりました!
森三中さんはセンターも狙っているそうで。。



なにはともあれ、
24日からCMは放送されます!!

たくさんの方に見ていただきたいなと
思います(^^)★





話を切り替えたいと思います(^^)笑

そういえば言った事ありましたっけ?
{28E71631-DBD7-4154-A5D5-459DC49B99D4:01}


鞘師、まりも育ててるんです( ´ ▽ ` )ノ音譜

これ、小学生の時からのですよ!!
ずっと机に飾ってるんです★

まりもは、なんの変化もしないんですけど、癒されます(^^)



鞘師、全身写真(´∀`)
{46C3F1FC-8FB8-4E75-948D-845D0E0D24FB:01}

道重さん(●´ー`●)



ジャージの上にコート羽織ったときの
やつなので、
これで出掛けた訳じゃないんですけど、

一応久しぶりに全身の写真載せたいな~と思って撮りました音譜

マフラーはこの間
買い物行った時に買った
moussyのです(^^)♪




今日は私物紹介が多い感じになりましたね(●´ー`●)




ハロ!ステ 公開されました★
笑顔の君は太陽さのダンスショットバージョンもありますよ(^^)

是非、見てください!!





p.s.
今日はお掃除グッズ大量購入~(^^)



鞘師里保★