こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日はモーニング娘。'14での収録がありました。
photo:03


里保ちゃんと~[みんな:13]


じゃじゃ~ん
photo:02


ボディミルク音譜
前に可愛いチークとハンドネイルクリームを買ったんですけど
使ってみてとってもとっても良かったですっ[みんな:06]

これはボディミルク
しかもこのボディミルク、キキララちゃんとECONECOさんのコラボ[みんな:06]
好きな物+好きな物=大好きな物[みんな:07]

冬は手がカサカサになっちゃうから欠かせません!!
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪で使ってます。



今日モーニング娘。誕生16周年記念イベント『私たちが今のモーニング娘。です。17年目もさぁ行こうか。』のDVDをもらいましたぁぁ[みんな:08]

覚えてるかなぁ~???

2013年9月14日、個別握手会の後にイベントがあったんですけど
も~~ね!
サプライズ沢山あったんです。
ケーキ出てきたり、
つんく♂さんからメッセージが届いてたり
日本武道館の追加公演が決まったりUp datedバージョンの初披露などなど…

何ヶ月か前の事なのに
ずーーーーっと前に感じるなぁ笑

サイリウムが沢山映っててその時の事を明確に思い出せました[みんな:09]

1月下旬に発売です!
受注販売でしたよね!
届くのを楽しみに待っててください[みんな:10]


ちょいちょいちょい!
明日って22日……ォワΣ(´□`;)
なんなんだろう……。The心配[みんな:11]
おやすみずき[みんな:10]