こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日は
「第22回オリンピック冬季競技大 2014 ソチ 日本代表選手団 壮行会」にモーニング娘。'14参加させて頂きました。

日本代表選手団公式応援ソング
「君の代わりは居やしない」を初めてフルコーラスで披露させて頂きました。

選手の方々や、お越し下さった皆んと一緒に『ニッポン! ニッポン! ニッポン!』と沢山気合い入れもしました!

まもなく始まるソチオリンピックをみなで精一杯応援していきましょう!!


ニッポン!ニッポン!

道重さん、えりぽん、里保ちゃん、はるなん、亜佑美ちゃん、みずきの6人でSPAの撮影もありましたっ

可愛い衣装が着れて嬉しかったよぅ可愛い衣装が似合う人になりたいっ!

最近流行りの双子コーデ的なのも誰かさんとしていますよん[みんな:02]

プレゼント用のチェキをメンバー同士で撮りあったんですけど…

聖、チェキの才能あるかも~[みんな:03]
亜佑美ちゃんにはえー?そんな事ないですよ~?って言われた笑笑
そんな事ないもん!笑
あまりない組み合わせでした!
お楽しみに~[みんな:04]



photo:01


昨日の愛知でのコンサートでハロプロ研修生の
野村みな美ちゃん、牧野真莉愛ちゃんと[みんな:05]
2人とも可愛いくてゥラャマー((*'д'*)萌

ハロコンは地方によってハロプロ研修生で出ているメンバーが違ったりしますのでみなさんチェックですね!

photo:02


中島早貴さんとっ
ハロコンでお話出来て嬉しかったです[みんな:08]
中島さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

なんか今日ばらばらなブログでごめんなさい[みんな:07]

おやすみずき[みんな:08]