こんばんは(^^)♪


2日間、名古屋でハロコンでした~(^O^)


今日で道重さんが
モーニング娘。加入11周年ですラブラブ

{5D867F1E-9ADD-41F3-B4DE-7CFA5A34A041:01}


実は、だいぶ前に道重さんと
ご飯を食べに行く約束をしたんですけど、
時間があわなくてまだ行けてないんです。。

やっぱり私は人見知りで
積極的に話かけられないんですけど
でも、たくさんお話をするようになりました!!

今の方がご飯に行った時
会話が弾むかも(^O^)

ご飯食べに行って
ここで報告できる日がくればいいな~と
思ってます(^^)音譜


そしてモーニング娘。’14としては
今年は勝負の年なので、

道重リーダーに全力でついて行こうと思います!!

道重さん、おめでとうございます音譜音譜






今日の差し入れのかえるまんじゅう(^^)
{5CFF809A-C3C9-4A8E-8E91-CCF5D5054D0F:01}


愛知県では、すごく有名なんですって(^ー^)ノ

たくさん愛知県には行かせて頂いてますが、
かえるまんじゅうは初めて食べました!

可愛いから食べるの勿体無いな~
と思いながらも、

美味しく食べさせていただきましたよっドキドキ


あと!鈴木香音ちゃん家から、
赤福とうなぎパイ頂きました( ´ ▽ ` )ノ

赤福大好きなんですラブラブラブラブ

だから本当に嬉しくて、

さやっしぃーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなりました!!笑



さて、明日はソチオリンピックに出場される、日本代表選手のみなさんの壮行会に出席させて頂きます!

明日のコメント考えたり
頭の中が慌ただしく、緊張もしてますが、
落ち着いて!頑張ろうと思います(^^)




ではっ★(^ー^)ノ

p.s.
皆さん、毎月お洋服代に
いつもどれくらいお金を使いますか?

服買いたいんですけど、
どのくらいまで使っていいのか分からないんです(*_*)!

アドバイスよろしくお願いしますo(^▽^)o




鞘師里保★