こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日はガールズライブの収録でした[みんな:02]
収録しながら楽しかったです。
わっ!喜んでくれる気がする!って思いました。
だって普段の番組だったら絶対にあり得ないんだもん!



新曲の君の代わりは居やしない聞いて頂けましたか??
インパクト&アクセントが強い!とか
あ、皆さんにコンサートとかで真似してもらいたい所もわかったかな~?
早くフルコーラスで披露したいなー[みんな:03]
photo:01


えりぽんとニッポンマークを作った!!!
…つもりだったはずが…
え「ハートに見えなかったね…[みんな:04]」…?!
み「ハートじゃなくてニッポン作ったんじゃないの?!」
ってなった笑笑
噛み合ってなかったわけです笑笑

写真は合ってないけど(汗
ダンスはより揃うように!って皆で確認しながらやってます!
photo:02




明日1月15日(水)は~
モーニング娘。'14
「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」
発売記念 握手会のお知らせ( ´ ▽ ` )ノデース

タワーレコード川崎店(神奈川県川崎市川崎区小川町4-1)
店内特設スペースで18:30~
譜久村聖、飯窪春菜、石田亜佑美の3人での握手会あります。

学校帰りやお仕事終わりに間に合いますか?
お待ちしてますo(^▽^)o[みんな:05]

さっき朱莉ちゃんと電話してた~
ブログ書いたらまた、電話しようねって言って
また電話するっ話す内容?は…特にないけど~笑笑
早めに切り上げましゅ( *`ω´)ゞ



photo:03


今日見つけた看板!!
ちょーテンション上がっちゃった[みんな:07]
さ~ぁここはどこでしょう??


おやすみずきクマ[みんな:06]