おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


本日は広島でのコンサートでしたドキドキ


さやすんの地元やんアップアップ


鞘師里保ちゃん

{33B4F271-CD6E-4C3A-B614-A25C71A310AE:01}


2人の写真が全然無かったので、9期集合ですが…。


里保ちゃんの笑顔がさや素っぽい写真を選びましたドキドキ


研修生の段原瑠々ちゃんの地元でもありますアップアップアップ


広島焼きも美味しかったし、広島最高じゃねラブラブ!


明日は…!


クラッカー全国同時握手会クラッカー


鈴木香音は、、、


熊本県と福岡県にお邪魔します音譜





今からでも遅くありません!


お友達沢山呼んで遊びに来てくださいねアップ


{AFB4D825-CB0C-4815-9F89-C32888F83DF2:01}


蝶々の髪飾りの写真ラブラブ音譜


すごくないですか??!!


蝶々がほんとに止まって来たみたいラブラブ!


かわいい~ニコニコ


そういえば、タイトルに3DS LLって書いて内容全く触れなかったブログを書きました。


3DS LL買ったんです≧(´▽`)≦


お年玉でビックリマーク


画面が大きくてビックリうっとり


程よく遊びますねラブラブ音譜


話変わりま…す。めっちゃ変わりますね笑


今妹とずーっと連絡取り合ってて~…


めっちゃかわいらしいメッセージが来たんです恋の矢


宿題やる気になれるおまじない無いかなー?


…ってアップ


可愛いすぎ、私の妹なのに。笑


かのはおまじないは知らんって返しちゃったけど。笑


その代わり、ご褒美をいっこ作って宿題頑張りん!って言っときましたDASH!


宿題終わったら、明日の洋服の相談…!


なんかちょっと見放した隙にどんどん大人になっていく妹…。


お姉ちゃん、さみしい。泣


話が合わなくて喧嘩ばかりしてたけど、話が段々と合うようになってきました…。


妹もそれくらい大きくなったのね汗





はっっっ!


姉バカが炸裂してしまった笑


妹が元気に成長してくれれば、それでいいのですよ…!しょぼん


うん。それでいい…チョキ






それでは!おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように♪(´ε` )