おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、OFF!!!


学校帰ってソッコー動きだし。笑


またまたカラオケへドキドキ


めちゃくちゃ行っとるわぁアップアップ


幸せラブラブ!


自己ベストな点数も出せたし、OFFを有効的に使えました目


そんで今日はボイトレ音譜音譜音譜


先生にアドバイスを沢山頂けるので、出来れば10時間くらいレッスンしていたいくらい…!


聖ちゃんとボイトレをしたのですが、この2人でのボイトレは初クラッカー


聖ちゃんと2人だと、聖ちゃんの優しい雰囲気に包まれて、とっても歌いやすい晴れ


毎日沢山歌えて、あたしゃ幸せ(/ω\)


この幸せは自分だけで感じるモノではないのですよね!


みなさんに幸せをお届け出来るくらい、頑張ります天使




あ!


答え合わせドキドキ


蝶々のかざりは!!!


頭でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


写真はまた後日…笑


ごめんなさいっ、なんかドキドキ居眠りドキドキしちゃって笑


いっそーーーいでブログ書いてるわけです。


というわけで、短いけど、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように♪(´ε` )