おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は…


10期メンバー、石田亜佑美ちゃんのお誕生日アップアップアップ


あゆみちゃん、誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆


あゆみちゃんにはほんっと助けられてますあせる


なんも言ってないのに、落ち込んでたら、すぐ気づいて寄り添ってくれて。。。


しかも、隣に居てくれて、なにも聞こうとしないんです。


なんてかっこいいんでしょう。ラブラブ!


あゆみんだいすきだクラッカークラッカークラッカー


17歳おめでとう。


バースデーイベント、行けないけど心から応援してますっアップ





そしてね今日は…


ちょっとだけ早起きして、カラオケへGOアップアップ


もう知っている方もいらっしゃると思いますが…


今回のハロコンでは、ソロを歌うコーナーがあるのです!


鈴木香音ももしかしたら歌う…かも。笑


もしかしたらですよ!


楽しみにしておいてくださいドキドキ


そんで!


その練習をしに、カラオケへ!


ずっとその曲エンドレスで練習して…


そのあと、ボイトレがあったので、そこでもその曲を先生にレッスンして頂きました音譜


あーもう!


すごい緊張しますあせるあせるあせる


どんな曲かは内緒ですが…


とにかく練習しなきゃ!!!


口内炎がどうとか言ってられないですよ。笑


がんばります音譜


{C6B352EC-3FBB-4B81-A78A-72A3F2E3DC46:01}


やばー笑


昨日のテンションを今思い出すと、、、


笑えてくる。


このなんとも言えない顔、すごい変ですね!


3人共かわいいのに、私だけ変な顔じゃん!笑


{BE43F676-D6D9-4A8C-89F6-25919041F631:01}


おふざけ写真の後はきちんとドキドキ

実は…
 

この中に、蝶々がいます!!!


あ、生きてるやつじゃないです!


どこでしょー???


覚えてたら答え写真も載せますんでニコニコ


あー


もう冬休みがサヨナラしちゃう。


義務教育中ラストの長期休み。


なんか厚くてスカートも長いから寒さ対策はバッチリな制服を着るのもあと…


え?2ヶ月ちょっと??


(((( ;°Д°))))


みじかいっっっ!


友達とディズニーいって、初めて東京の学校のカバンにお揃いのストラップつけたとこなのに!


卒業する前にもう一回みんなで遊びたいなラブラブ


一緒にディズニー行った子は、卒業しても遊ぶ約束はしてるんですけどねドキドキ


学校一緒なんだからそりゃ近所だし。笑


残りの中学生ライフ楽しみますラブラブ音譜


そんでわ!


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )