こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:07]

ハロコン3公演終了しましたー!
昼公演、夜公演はよく言うけど
朝公演ってなかなか言わないですよね~笑

起きるのがしんどかったりではみなさん大変だと思うのですが、コンサートは凄い楽しいので!!
しかも3回全部違うパターン[みんな:06]

ハロコンでしか楽しめない事ってあるじゃないですかっ[みんな:05]

応援は今回は外側階段に並んでフリーでダンス[みんな:04]
今までは歌ってる方にみ魅とれつつ(笑
一緒に踊ってたのに今回はフリーですよ?!フリー!

photo:02


朱莉ちゃんと隣の時は2人で小芝居?してるっていうか…本能(笑)

photo:01


里保ちゃんと隣の時はさすが里保ちゃん!!!
ダンス激しすぎて床がグラグラ
あとたまに聖も激しくなるとお互いの手がぶつかって
痛っ!!ってなります笑笑

中野サンプラザの会場に皆さんが持ってるサイリウムがとってもカラフルで綺麗でした[みんな:03]
この景色は凄く元気もらえます。

聖も応援パワーをいただいた分頑張らないと(b*'Д')bファイ

もっとかっこ良いとか可愛かったりと色んな表情を!って思います!
メンタル(,,゚Д゚) メンタル笑


今日は真野恵里菜さんがコンサートを観に来てくださいました!
次のお仕事の都合で会えなかったんですけど嬉しかったぁぁぁ[みんな:02]

また一緒に『もしも…』(*´□`)歌いたいなぁ


明日は中野サンプラザ最終日です[みんな:08]
あっという間!!!

明日から仕事始めの方
頑張って下さいp(^_^)q[みんな:09]


おやすみずきクマ[みんな:01]