こんばんは★


今日は、
ハロコン初日でした!

その間の時間に
道重さん、10期、小田ちゃんが
サプライズで9期3周年を祝ってくれました(^-^)音譜音譜

{7EE08B60-5D66-4EE4-BB29-69415AD9A9CB:01}


素敵な色紙ドキドキ

香音ちゃんは泣いてましたよ。笑

みんなありがとうございます!!




あ、ドッキリ見てくださいましたか??
ドッキリ仕掛けられたのは
本当にビックリしたけど、
正直嬉しかったです!


スタッフさんもファンの方も含めたら、
500人以上の方々が
今回のドッキリに携わってくれたんですよ!!

本当に嬉しい!!

またこんな機会が設けてもらえるように
頑張ります(^-^)!



そして、共演させて頂いた
藤田朋子さんがブログで
モーニング娘。'14の事を書いて下さっています(^-^)

内容を見てうるっときました。
藤田さんと共演させて頂けて、
光栄だなと思いました!

{FA4EF118-BE4B-4403-BE02-119157D3163E:01}

『’14』全力で頑張ります!!





あーなんか『ありがたい』って思えることがたくさん!幸せです(^-^)


鞘師里保