おはようございます♪

珍しく朝から元気な鞘師里保です★



今日からハロコンが始まりますが、

その他にもモーニング娘。'14から
素敵なお知らせが(^-^)音譜


1月1日~7日まで
「新宿アルタビジョン」、
「原宿アストロビジョン」(神宮前交差点)

でモーニング娘。'14のコメントが流れています(^-^)音譜音譜

みんな着物を身にまとい、
普段とは雰囲気のちがう10人での
コメントです★



さらに!!
今日1月2日 18時30分からの

フジテレビ
「新春豪華どっきり祭り!3時間半SP 」にモーニング娘。'14みんなで出演します!!

ドッキリ番組には初めての出演なので
非常に感激しています★

是非見てくださいねーー(^-^)音譜



以上お知らせでした★



そして、今日は道重さゆみさんの
モーニング娘。在籍4001日目♪

{BA6C31E2-032C-47E0-94A2-E4DEC5BF9956:01}


ということは…

昨日1月1日に在籍4000日!!!

元日にピッタリ4000日は本当に凄いです!




今日の私は朝からお祝いモード全開です★
{688CA0AF-2BD8-4122-9DE4-7FFCDD9B7280:01}

気持ちは元気でも
顔は寝起きなので隠しまーす♪笑



さらに今日は
9期メンバーの3周年★

今の雰囲気もいいけど、
もっと気を引き締めて、
頼もしいと言われるような4人でいられるように頑張ります!!





では、いってきます★

鞘師里保(^-^)