こんばんわー

エリキテルだよーーー

{5E7EC341-9DE9-4006-B7D9-CBD5FF8B6A33:01}

今日は、カウントダウンライブやったよ

楽しかった!!

少ない曲数ですが、モーニング娘。としてのパフォーマンスをみせれたと思います

明日からは、モーニング娘。の名前が改名されます

今後も頑張りたいと思います


今日、先輩たちのパフォーマンスをみて、勉強になりました

感動して泣いちゃった


素晴らしすぎたなって思った

えりも感動をあたえられるような、パフォーマンスが出来る様に頑張っていきたいです

応援よろしくお願いします

そして。。。

今日は、大好きな新垣さんとずーっと一緒にいたよー

{89D61873-AC7A-4E5B-A58F-F9C9EF9B8938:01}

嬉しかった

たくさんお話できたんやもん

新垣さんが歌ってるのをみると必ず泣いちゃう

えりも大好きな先輩に近づけるように、そして。。。

エリキテルって言ってもらえる様に、頑張っていくたーーーーー

幸せな時間をありがとうございました


そして。。。

来年からも生田衣梨奈をよろしくお願いします

生田衣梨奈