おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


じゃーんラブラブラブラブ

{52AE4007-DF00-4006-B7D0-EACD14B8852B:01}

スマイレージ 中西香菜ちゃんとアップアップアップ


かなーーーーーー!!!ドキドキドキドキドキドキ


普段はハロコンでしかパフォーマンスを一緒にしないので、今回、久しぶりにダンスを見たら、めっちゃ上手になっててビックリしました叫び


負けないようにしなきゃあせるあせる


遊びに行きたいな音譜


明日は。。。


2013年ラストの日ですね目


1年過ぎるのめっちゃ早いDASH!DASH!


今年はほーーんと変化が多い1年でしたビックリマーク


しかもいい意味でラブラブ音譜


まぁ、明日、2013年の思い出を書き起こすので、今日は短くていっか( ´ ▽ ` )


{0266AFBF-EB2C-496A-B960-658C2BBEBFA4:01}


こんな画像みっけ☆


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )