こんばんは★

『笑顔の君は太陽さ』のMVが公開されました!!


MV撮影の時のオフショット♪

{F57A4217-341F-47CA-8516-60605A56456C:01}

歌の最後の『♪~が良い』の

私の顔からカメラを引くと
周りが太陽になっているところの撮影♪

こんな感じに仰向けになって
撮影してました(^O^)音譜

顔のおにくが
びよーん。となってますよ笑


見てみてくださいね!!




さて、今日は、
ハロコンのゲネプロをしていました!!

リズムについてなど、
つんくさんから、みんなに
たくさん教えていただきました★


今は、今日一日の集中が終わって、
めっちゃ眠いです。。(°_°)


また、しっかり、
コンサートの流れと今日教えてもらったとことを整理して、

完璧な状態で初日を迎えられるように
したいと思ってます!!


よし!寝る!



鞘師里保★