おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


やっとブログ書けたあせる


最近、身の回りが不便だし、自分も上手くいきませんあせるあせるあせる


そして前髪もパッツリ♪なのだ。


伸ばそうか迷った挙句、重いし、邪魔だったから、いつも切ってもらうマネージャーさんにチョキチョキして頂きました音譜


眉毛が少しこんにちはするくらいが、清々しいよねビックリマーク目


そーです!清々しい方がいいんです!アップ


開き直ってないか?コイツとか思わないで下さいね…。( ´ ▽ ` )


たまには短めもいーじゃなーいクラッカー


うんうん。これでスッキリ。


{D40F34E7-4649-4D7D-BC81-B3D69C2F75BB:01}


あ、この写真、ちょっと長く見えるかも…!笑


おし!


今日は緊張するから、朝からハイテンションブログですアップアップアップ


緊張する緊張する緊張する緊張する緊張…


はぁー!!!!


力を下さいっアップアップアップ


リハーサル行ってきますアップ