こんばんわーじゅる・・キラキラ

エリキテルだよーーーカワウソくんおんぷ




今日は朝にアメスタやってからリハーサルやったよーじゅる・・LOVE

楽しかったーーーハートハート

小森純さんと初めてご一緒させていただいて、面白いと思いましたアンパンマン

ピグやって、めっちゃ楽しかったにゃLOVE


前さぁ、作っていただいたやつがあったけど、今回はモーニング娘。のピグを作っていただきましたううきらきら!!

うれしいよーーーーキャハハおんぷ

リハーサルもいい感じに進んでおりますぺこハート

本番に向けて頑張って生田にゃLOVE





今日は巻き生田ですドキドキ!にゃ

MVの生田どーやったかいな??

感想きかせてねーーーラブおんぷ

えりな