こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

クリスマスですね~[みんな:02][みんな:03]
みなさんプレゼントはどうでしたか[みんな:04]

撮影とかで皆がクリスマスの話してると和みます[みんな:05]

聖のクリスマスの夜はなんとぉ!
photo:01


朱莉ちゃんと一緒なぅなぅ(●´∀`八´∀`●)

クリスマスは好きな人と過ごしたいですよね~笑笑
和田さん聖、朱莉ちゃんはるなんで別れて
はるなんが竹内さんは私が奪いましたー!とか
じゃあ聖もぉ~なんて言いながら遊んでました笑


photo:02


クリスマスの思い出写真♪


皆さん!今朝のめざましテレビ見て下さいましたかぁ??
聖はね!ちゃんと起きてリアルタイムで見ましたよ( ̄ー+ ̄*)
誰?誰?聖が起きれないだろうって予想してた人はーむかっ[みんな:08]

モーニング娘。だからさっ( ̄ー+ ̄*)「笑顔の君は太陽さ」のMVもちょーカッコ良いです[みんな:16]


ハロ!ステ#47
http://youtu.be/KeNG5_hK9Yw

MCはどぅー[みんな:15][みんな:16]

ナルチカ公演の模様と、
モーニング娘。新曲MV「笑顔の君は太陽さ」
ハロステダンス部の映像が流れま~す[みんな:13][みんな:14]


おやすみずきクマ[みんな:12]