おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


{97DCEC16-8A79-4F5A-8514-2CA70DEEBB1C:01}


メリクリ~( ´ ▽ ` )ノメリクリ~( ´ ▽ ` )ノメリクリ~( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスですなぁドキドキ


外はキラキララブラブする日ですねラブラブ


私も生田とラブラブしてるとかいってみる。


うそだけど。


( ̄+ー ̄)


{790E97FD-253D-4CE0-A456-449108EB73EA:01}


びぃちゃんと相変わらずラブラブ中ドキドキドキドキドキドキ


最近甘えん坊なんですよラブラブ


可愛いったらありゃしない叫び


ちなみに写真は、なう過ぎるなう。笑


びぃちゃんは相変わらず美人さん。


サンタさん来なくても、私、幸せ。


私のサンタさん、、、


来年は何をくれますか…??


あーいーをーくーだぁさーい( ´ ▽ ` )ドキドキ


あ、紙は大丈夫ですっニコニコ


ハロステがUPされましたドキドキ


ナルチカの様子が…!d(^_^o)


ナルチカも終わったんだぁ。。。あせる


時が過ぎるのは早いものだ。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )