こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

ジングルベル音譜ジングルベル音譜
メリー♪クリスマス♪♪

クリスマスイブですねっ[みんな:02]
みなさんいかがお過ごしですか?

譜久村家のツリー飾りで聖の1番のお気に入りは
兄弟3人のくまさん[みんな:03][みんな:04]
兄が緑、聖が白、弟が赤のくまさん。
他にも、天使とか雪の結晶とかたくさん
一番よいのはライトのゆっくりとした点滅の仕方です[みんな:05]

後はサンタさんがツリーの下にプレゼントを置いてくれるので
お礼にテーブルの上にクッキーと紅茶を置いておきます[みんな:06][みんな:07]

もちろん朝にはなくなってます( ̄ー+ ̄)*キラーン[みんな:08]

そうそう。皆さん覚えてますか[みんな:09]
今日は24日なのでアドベントカレンダーが完成しました~[みんな:10]
photo:01


ジャジャーン[みんな:11][みんな:12]

今日のモーニング娘。は収録や撮影の後ハロコンのリハーサルラブラブ

移動中に外のイルミネーションが賑やかだったりで…
クリスマスって素敵ですねぇ[みんな:13][みんな:14]

今年のクリスマスがこんなにも楽しいのはやっぱりクリスマスイベントがあったからかなぁ?
来年もやりたいなぁ~
photo:02



自称スタンダートりほサンタ[みんな:15]
スタンダードりほちゃんとは、
里保カラーが赤なのでスタンダードりほちゃんなんだそうです[みんな:16]




明日25日のフジテレビ「めざましテレビ」で
1月29日発売の「笑顔の君は太陽さ」のミュージックビデオが初公開になります。6時台です。
めざましじゃんけんは7時台です!

ぜひ見てください
聖も、早起きしてみるぞぉ~ヽ(´ε`●)ゞタブンオキレルゥ


おやすみずきクマ[みんな:17]