こんばんは★

今日は地下鉄に乗ったんです!

しばらく気づかなかったんですけど、
途中から周りの視線を感じて、
なんだろー?と思ってたら
駅の中で私だけ
ずーっと傘差しっぱなしで歩いてる状態だったり、

電車に乗ったと思ったら、
バッグがドアに挟まっちゃって
隣にいた方に助けてもらったり、

残念なことが続いたんですけど、

でも!
乗り換えの時に帰宅ラッシュの
方々と一緒に次の電車の乗り換えまで
猛ダッシュしたのが楽しかったので
良しとします(^^)




そして今日は!!

NHKワールドTVでは、
2014年1月6日(月)8:30~放送予定

NHK BSプレミアムでは、
2014年1月11日(土)26:15~放送予定

の『J-melo』さんのコメント収録を
石田亜佑美ちゃんとしてきました!!

「Dancer Search」というコーナーで、「What is LOVE?」のダンス映像を世界中の人から募集します!
皆さんも是非参加して下さやっしー(^^)★


詳しくは、放送をみてくださやっしー★


{B6C38089-7839-48FE-9B6B-4A21130E6833:01}


飛び過ぎ。笑

鼻がないよぉ~(;'A`)



p.s.
半身浴なら長くお風呂に浸かれる!

いいねっd┃・∀・┃b



鞘師里保★