こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日はダンスレッスンだったのですが向かう途中に……
いつもはない事がいくつか


ひとつ目は小学校の頃大大大仲良しの友達に会って[みんな:02]
聖はマスクしてて、Kちゃんは自転車乗ってて夕方だったのに
2人とも『あぁー!○○ちゃ~ん』ってなったんです[みんな:03]
久し振りだったのにお互い気付きあえたのが嬉しかったんですっ[みんな:04]


それとエレベーターの中で起きた話!
靴紐がほどけちゃったからエレベーターの中で直そ~って思ってたら
ママに『靴紐ほどけてるよ』って言われて
そしたらそれとほぼ同じタイミングで同乗していた方に
『靴紐ほどけて危ないよ( ̄ー+ ̄*)』って教えてもらったんです。

あまりにもタイミングがぴったし過ぎてて~笑笑


そしてもう1つ嬉しいことがぁ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01


あーかーりーちゃーーーーん(//∇//)


実はダンスレッスンって言うのは
ハロプロダンス部の練習でした!
いつ披露出来るのかなぁ~⁇
楽しみっ[みんな:08]

モーニング娘。だけの時とは違う雰囲気で
他のグループの方と一緒にここまでダンスすることってないから[みんな:09]

振りVもらってちゃんと練習して良いところを吸収していければな!って思います。

水からっぽ~☆笑

そうだ!前に里保ちゃんと撮影したグラビアザテレビジョン[みんな:10]
明日発売で~す[みんな:13]
photo:02


衣装、キレイ系[みんな:11]
こう言う柄とか見たこと無かったです!
大人聖なのだ( ̄ー+ ̄*)キラーン

てか下の里保ちゃん(笑)
良いシチュエーションでしょ(☆_,☆o)キラ-ン

おやすみずきクマ[みんな:12]