おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ディズニー帰り、夢すぎる頭を現実に引き戻すために地下鉄に乗ってから帰る、鈴木香音です。


今日はナルチカ最終日でしたクラッカー


ナルチカ→ゲキチカときましたら…


激しく近い。


ハゲチカ。


だそうです。アップアップアップ


ハゲチカイェーイアップアップアップ


{DC7F255D-13C9-4544-9D14-844272CD04A9:01}


今日のハゲチカでも話した、みずきちゃんの手に描いたアンパンマン。


昨日、みずきちゃんとホテルの部屋が同じだったんですビックリマーク


みてみてーって


この手を指し出してきたんですよにひひ


すごー笑笑笑


かわいい( ´ ▽ ` )


みずきちゃんらしいなぁドキドキって思いましたニコニコ


{1E0CF473-0D3B-4067-8D36-455B60B8D90E:01}

かりんちゃんラブラブ!


かりんちゃんはしっかり美容に気を使っててすごいなぁ目


私は風呂上がりに化粧水を顔にブチまけて良しです。


見習わんとDASH!


さて、、、


今日、12月15日はニコニコ


3年前、亀井絵里さん、ジュンジュンさん、リンリンさんが卒業された日です。


昨日書いたとおり私は卒業コンサートには行けず…!


一人で悔しがりながら、オーディション合否の連絡を待っていました!


私が好きなモーニング娘。が変わってしまう!とか思ったりして、オーディション受けながら何言ってんだって感じですよね。笑


自分が加入したら、自分が好きなアイドルとは違うグループになっちゃう訳ですよ、、、。


自分が加入したら嫌いになったとかじゃなくて、やっぱ。なんか、こう…


違うじゃないですか!笑


自分が加入する前のモーニング娘。が大好きな私は、亀井さん、ジュンジュンさん、リンリンさんの卒業が結構心にくるのです。。。


複雑だけど、皆さんは私が赤ちゃんの頃からこの複雑なイベントを乗り越えてきたのですね…!


何を伝えたいかというと。


3年前はファンとしてモーニング娘。が大好きだったけど、今は、メンバーとしてモーニング娘。が大好きですラブラブ


そして、応援してくださるファンの方が大好きですラブラブ


3年前はこんな風にメンバーとしてブログを書くなんて思ってなかったです叫び


どの時代も好きだよ、って言ってもらえるように頑張ります!ニコニコ


メンバーは全く違っても、モーニング娘。ということは変わらないのです。


だから、先輩方に感謝し、その先輩方のパフォーマンスに負けないくらいチカラを付けなくちゃですね!


私は、歌で人を感動させられる人になるのが夢ですアップ


将来、どんな道に進んだとしても、歌を大切にします音譜









…は!!!


何こんなに語ってんだよ自分。笑


これもこれで鈴木クオリティ。


こんな気まぐれなのが鈴木香音なのですね笑


鈴木クオリティ万歳。


明日からお仕事だーって思ってるサザエさん症候群、またはモーニング症候群のそこのあなた。笑


世の中にはこんなにのんきでポジティブなバカも居るんだと思ってお仕事頑張ってくださいアップ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )