こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]





最近は年明け用のお仕事「モーニング娘。'14」としての活動が増えてきてます。

今日もでしたぁ~[みんな:02][みんな:03]





コメント読んでいて思ったんですけど

トリプルA面にはやっぱりビックリしてる方が多い様で…( ̄ー+ ̄*)キラーン[みんな:04]



早く披露したくて、うずうずのワクワクですねっ[みんな:05]





最初に聴いた時は最近のモーニング娘。にない曲だ!って思った『笑顔の君は太陽さ』

この曲でのフォーメーションダンスが全然想像つかなくてどうなるのかなぁ…って思ってたんですけど(*≧m≦)ムフフ

(*゚▽゚*)YOSHIKO先生かっこいい[みんな:06][みんな:07]

歌ってる私たちも、聴いて下さる方にも笑顔になれる曲だと思います[みんな:08]





『君の代わりは居やしない』は

アクセント多めの曲で最近のモーニング娘。っぽさがあると思います!





『What is LOVE?』は

既に披露させて頂いてるのですが

聖は特にサビの歌詞が好きです。



たった一人を不安にさせたままで世界中幸せに出来るの

で「確かに!」ってすごい思っちゃいました[みんな:09][みんな:10]





トリプルA面は聖にとって初めてだけど、楽しみもトリプルに増えますね~♪



photo:01





えりぽんと[みんな:11][みんな:12]

公開出来る衣装がまだこれだけなんです~[みんな:13]

さぁこれはどの曲の衣装でしょう??







今日はお仕事とお仕事の間にはるなんとまーちゃんと3人でご飯食べに行きました~[みんな:14]

photo:02





今日のまーちゃんは、

いくらしゃべってもしゃべりたい病が止まらなかったみたいで笑笑



優樹ちゃん常におせおせで喋ってました[みんな:15][みんな:16]





そのあとは、はるなんと月刊エンタメさんの取材でした[みんな:17]

「2013年を振り返って」をテーマに話したんですけど

真面目な話ではなくちょっとした事件とか面白かったこととか

普段の私たちがわかるような内容になっています!



12月28日に発売なのでよろしくお願いします[みんな:19]







みなさんも金星観れましたかぁ?

みなさんが色々コメントで教えて下さるので

聖も色々な事覚えられるぅヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



やったね~( ̄∇+ ̄*)キラーン音譜




おやすみずきクマ[みんな:21]
くまちゃん↑↑みつかったぁ~

冬眠中だったのかな?