こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日はある撮影があったんですけど~

あっ!いつも〝ある〟って付いてて気になりますよね!笑

とっても綺麗な衣装を着させてもらいました[みんな:02]
頭もキラキラ~で可愛かったです[みんな:03]

撮影終わった後もとりたくなかったなぁ~笑


道重さんと一緒にメンバーを連写連写しちゃったぁ~[みんな:04][みんな:05]
ロックオン!!(`・д『+』パシャパシャ

公開出来るようになったらのせますのでお待ち下さい~[みんな:06]



そして今日は水曜日
ハロ!ステ#45が公開されました~[みんな:07]
http://youtu.be/yKRSD7fGI6s

モーニング娘。'14になって初のシングルが1月29日に発売しますっ☆

ななななんと!トリプルA面シングルです[みんな:08]

既に公開しています「What is LOVE?」

「君の代わりは居やしない」

「笑顔の君は太陽さ」

早くみなさんに聴いて頂きたいです。
photo:03


全員ショット[みんな:13][みんな:14]



photo:02



サービスエリアで撮ってもらった写真♪
これ見て聖はとっさに
「あっ!21時までのシンデレラみたい!」
って思ったんですよね~[みんな:09]
だからテンション上がってたんですよ~[みんな:10]

そしたらまさかの道重さんに撮らてたんですね笑笑
気づかなかったぁ~笑


明日のZIP「チューモークー!」のコーナーをチューもークー!( ̄ー+ ̄*)キラーン[みんな:17]


今日金星観れた[みんな:15]たぶんあれが金星[みんな:16]



おやすみずき[みんな:11][みんな:12]