こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]


聖朝とか声出ないから大変なんですっ[みんな:02]
モーニング娘。なんだからモーニングに強くならなきゃ晴れ

あっっ聖ね~
モーニングコーヒーは飲めるんですよね( ̄ー+ ̄*)キラーン[みんな:03]


今日は早朝からある収録がありました!
まだシークレットなのですが…。

ついに聖………ヽ(*`Д´)ノ=3フン
うわあぁぁぁーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ヤダヤダヤダヤダィャダョー‼︎クワッ (ノ`Д´)ノ-----└◎◎┘




そのあとは
泉ガーデンギャラリーで個別握手会がありました[みんな:05]

1日中?

ここ2~3日?

いや、ここんとこ最近!

ずーーーーーーーっとハイテンションです笑[みんな:06]

流石に目は閉じてくるしぃ(´・ωゞ)zz
足はパンパンだけど[みんな:12]

すんごい楽しかったーーー!!だっしー[みんな:16]

photo:01


今日は衣装を2パターンのどちらか選べたんですっ☆

で、スーツを選んだメンバーが圧倒的に多くて
スーツ着てる人達で写真撮ろうってなったら
8:2で断然スーツが多い日でしたね[みんな:06]


明日はTHE GRANND HALLで個別握手会です
明日の衣装はなんだろ~??
なんでしょう~[みんな:10]??
楽しみずきなひとー[みんな:11]??

(*´□`)ノはぃ!!(*´□`)ノぁぃ!!(*´□`)ノ '`ィ!!

photo:02


帰り際にDo-と♪


最近は色んなことがありすぎて
1日が24時間じゃあ足りないな[みんな:07]って気持ちです。

伸びろーーーーーいちにちーーー


今日も一日ありがとうございました。
めちゃイケ見れましたか?


おやすみずき[みんな:08][みんな:09]