おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はパシフィコ横浜での公演でしたドキドキ


会場を覗いたときに、広くてビックリ叫び


このような会場でコンサートができる事がすごく嬉しいです


終わった後に9期で写真撮りましたラブラブ!


{FBF7736E-D0D5-4DBF-A2C7-D6FD6CBC3594:01}


ギューってやろーって言いました鈴木です。クラッカー


肌黒!!笑


自分黒!!笑


冬なのに。


まぁ置いておこう。笑


{1A6CAE47-8333-4B60-B1E6-770AF48DD757:01}


そしてラーメンジャーやってみたりする。


最近ラーメンジャーの動画を聖ちゃんと見たりしたんですよ。笑


なんか…


変わるし変わらないしシラー

えりちゃん噛みまくりだしにひひ


またいつかやれればいいですねー…叫び


充電が切れる寸前の鈴木香音でした。笑
おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )