こんばんわー

ぽんぽんえりぽんだよーーー

{8E8974BE-511A-4F78-A482-AC38740C9E0B:01}

今日は里山&里海イベントやったよ

いろんな先輩方と一緒にお話させていただきました

嬉しかったです!!

よろしくお願いします^o^って言ったよ

たくさんの先輩達に囲まれて、たくさんお勉強になることがありました

これからも、生田衣梨奈として成長していきたいです

明日もイベントあるんで来てください

{4A4C412F-5793-441B-B10A-A6AB5BD9E446:01}

小川さんと写真撮ったよ

今日は美ら海教室と言うことで海についての魅力を教えていただきました


衣梨奈も実際に沖縄にいって、勉強してきたので、もっと海について知ることが出来て嬉しかったです

よーし!!
潜れるようになるぞーーー


がんばって生田ーーーーー

今日清水さんの誕生日

清水さんにとって素敵な一年になりますように!!

衣梨奈