おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


{49011164-49C5-448C-A918-B73118DB4188:01}


この前、研修生の佐々木りかこちゃんに会いましたラブラブ


りかこちゃんは、今回のツアーには来ていないので、あまり会えませんあせる


ので撮りましたドキドキ


最近は、寝ちゃったり、時間が遅くなっちゃったりして更新途絶えてましたダウンダウンダウン


かける時に書く鈴木クオリティ?スタイル?で無理なくゆきますっ笑


{E7B43F5F-2402-4801-B8C3-717E4D49C1F5:01}


からのさくらちゃん。


カレーデートの時に、らっきょが出てきたので…笑


あ、さくらっきょやん。


ってなりましたよね。笑


いやー最近冷えますね。末端冷え性キツイっすよ笑


秋が過ぎてゆく…。


秋好きなのに…。


ハロステ が公開されました!


モーニング娘。からはコンサートの様子が見れますよ


是非!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )