こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


昨日は肩こりか筋肉痛かわからないものがあったので
帰宅後きき湯へGO!!

なんたって炭酸ガス量3倍ですから(*´∇`*)ダハはーと


 湯船の色とか香りとか濃すぎるのは好きじゃないし
少なすぎても嫌なんですぼー
聖の好きなきき湯FINE HEATの場合は20粒が適量らしいのですが(湯量によって違いますが)

 きき湯を入れる前に湯温42度にして
7割入れて、しゅわしゅわ~~ってなった後に
後から残りの3割を足す。
そしたらしゅわしゅわ~~が2回楽しめるっLOVE

↑↑ 聖のこだわり( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ


そうそう……。
昨日のダンスレッスンのジャージ下が



たまたまですがメンバーカラーな2人ぺこ

 聖は買い物とか行くと必ず
自分のメンバーカラーの濃ピンクはーと3
目がいっちゃうんですよねぇ。。

だからついつい濃ピンクが増えていきます。

 ミュージックプレイヤー、お財布、
 ICカード入れ、携帯、ポーチ、ペンなどなど。
あ、バックもね笑笑


もう聖、濃ピンクに恋してるよぉぉうああんはーと3

この気持ち好わかるぅ~~ビックリ
って方多いんじゃないですかぁー??

ね~!MIZUKINGDOMの皆さん( ̄ー+ ̄*)キラーンきらきら!!

あ~今日も撮影で脚パンパンだいっ
よぉ~し今日もきき湯に入るぞぉ【~~~( ´ ▽ `A )~~~】





今夜も月がきれいですよ~♪

おやすみずきクマWハート