こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


今日は中野サンプラザでコンサートキャハハはーと

先週は土曜だけだったからかなっ
本当に久しぶりのコンサート!って感覚でした好

昼公演来てくれた方、夜公演来てくれた方も
遠くから応援パワーを送ってくれた方も
どうもありがとうございました(*'∀`*)vキラキラ

楽しかったぁぁぁヾ(≧∇≦*)/


実は今日は初披露の曲もあったりしたので緊張してました。
でも聖、みんなの初披露の時の『おぉぉぉー』大好きだから~ぺこ音符

一体感最高だぜ!←えりぽそゴメーン(笑)



聖ももっと人を惹き付ける力つけたいなって思ったキャハハキラキラ3


来てくれた方は筋肉痛とかなっちゃいましたかぁ~(*'A`*)フフ






今日はコンサート前に2shot撮影があったのですが
巻き巻き2つ結わきが上手く出来てた気がする(σ´∀`)σYO!



9期だけの楽屋での方言比べ!!

♪いーけないんだーいけないんだー先生にー言っちゃーおー♪

♪悪いんだー悪いんだー先生にー言ってやろー♪

♪いーけのんじゃーいけのんじゃー先生にーいっちゃーろー♪

♪いーかんだーいーかんだー先生にーいってやろー♪


みなさんは、どれが誰かもちろんわかりますよね~!?





明日も楽しみずき~にへはーと3

ビックリ道重さんと水族館行きた~いハート毎日行く!いつでも行く!


おやすみずきクマWハート