こんばんは!


昨日のお話。


私が近くにいたフクちゃんと
{C7416243-D858-47C9-BFD5-7A1F61587189:01}

2ショットを撮っていたら…



{3C44358C-FBB5-47CE-A418-81363A4DE886:01}


『なんであたし写してくんないのー』
というかのんちゃん。笑

『別にそういうつもりじゃないんだけど…笑 ごめんねー!』と私が謝り、



そして、昨日の記事の
写真に至る。。。




そんな物語がありました\(^o^)/


面白いと思って書いたけど、

つまんなーい\(^o^)/笑





てことでー!
今日はモーニング娘。みんなで
撮影をしていましたー\(^o^)/



やっぱみんな集まると
楽しいねーーーヽ(〃v〃)ノ

最近はメンバー全員での仕事が
たくさん入っているので、
嬉しいですっ♡


明日も中野でLIVEですよぉー\(^o^)/

来てくださるみなさん!
準備は出来てますか!?

残念ながら来れないという方々!
違う場所にいても、
応援してくれますか!?笑


とにかく残り少なくなった、
モーニング娘。の秋ツアー、

大切にパフォーマンスしていきたいです♪




た!の!し!み!



p.s.

湯船にずっと浸かるの苦手。
でも好きなんです!!

この気持ち分かりますか!??


鞘師里保★