おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


本日は…


インフルエンザの予防注射をしてまいりましたアップ


注射とかは意外と?平気な私。笑


きっと皮膚が強いんだ。ニコニコ


{3CF5269B-CF6E-4E13-88E8-345A599898BE:01}


ぽそと。


ぽそと撮るとなんかブレてる気がする。笑


きっとブレてる。叫び


まぁいいか!


{2C31B527-4904-4AFA-AC13-9BF16FC6341B:01}


ちょっと前にニット帽でびゅうしました。


初めてです目


どうですか??


流行りにのっかりましたサーフィン


でも、外に出るにはすごく勇気が必要でした。笑


ちょっと勇気のいるやつは、必ず一人でお出かけする時だけにしてます。


絶対知り合いに会わない場所の時だけですねにひひ


なんでか自分でも分かりません。えっあせる


冒険できない人間です叫び


まぁいいか!


今日はゆっくりできるので、コンサートの映像などを見て過ごしたいと思いますニコニコ


わぁー!


今凄い、TOP!歌いたい!


家帰ったら一人で歌おーっと音譜音譜


んーでも!


コンサートで歌いたい!


好きですドキドキ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )