おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


もう知っている方もいらっしゃると思いますが!


私達モーニング娘。は、2014年に開催されるソチオリンピックの、ニッポン!コール  アンバサダーをさせて頂く事になりました!


ニッポン!コールプロジェクトというのは、日本中のニッポン!という声を集めて、選手の方に送るというものです


ニッポン!コール というアプリがあるので、皆さん今すぐダウンロードして、ニッポン!と叫びましょうドキドキ


そして、ソチオリンピック日本代表選手団公式応援ソングを歌わさせていただきます!


とてもビックリです


そして、とても嬉しいです!!!


オリンピックという、大切なものに選手の方を応援するという形で参加できるのをとても嬉しく思っていますラブラブ


皆さんも一緒に応援しましょう


{BE5B6946-2069-4CCA-B31C-FC7017FE3C81:01}


オリンピック大好き、工藤遥ちゃんと


今日は、譜久村聖ちゃんのお誕生日ですアップ


お祝いメール、見事フライングしてやりました


ショック叫び


聖ちゃんは、本当に本当に私達の事を考えてくれてて、優しいお姉ちゃんみたいな存在ですニコニコ


きっと辛い時もあるだろうに、相談にのってくれて、本当に感謝してます


お姉ちゃん的な存在なのにほんとは甘えん坊な聖ちゃんが大好きですドキドキ


17歳おめでとう


聖ちゃんにとって素敵な一年になりますように♪(´ε` )


それでですよ!!!


今日は、そんな聖ちゃんとどぅのバースデーイベントなのですっアップ


…ψ(`∇´)ψ


行っちゃいましたアップアップアップ


娘。のサイリウムを持ってドキドキ


濃いピンクとオレンジを交互に光らせてラブラブ!


めっちゃ楽しかったクラッカー


ふくどぅ最高でしたよハロウィン


2人とも、おめでとうベル


{7CE3F848-F9AF-485F-B94C-2A584C373269:01}



そして!


昨日お誕生日の、つんくさん!小川麻琴さん、おめでとうございます!


10月はお祝いがたくさんあって、こっちも幸せですクラッカー


数日後ははるなんだしラブラブ!


バースデーラッシュですね目


全然関係無い話していいですか??


私、一点を見つめるくせがあるようです…。笑


最近、、、というかここ三日間くらいで判明致しました。笑


ボーっとしてるのかな~??


でもそんな気、自分じゃ全然ないんですよ!あせる


まぁ今後鈴木が一点を見つめててもそんなに気にしないでください笑


ちゃんと話は聞いてますからドキドキ


最後にほんと関係無い無駄話ですみません汗


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )