うぃ

えりぽんだよーーーー

{2B5BF7E8-794D-4FD8-B44D-A22996BF88FA:01}

今日はね、レコーディング行ってきたよ

歌っちゃった


その後ね、お買い物に行かんといかんかったけん、原宿と渋谷行ってきた


割り引き券は使わなければ

一人でフラフラしてるだけっていうね


久々にお洋服買っちゃった

最近はね、カジュアルファッションが多いのだ

いえーーーーーーい

あとね、今年流行りのニット帽買った

帽子が好きやな

生田帽子があると落ち着くんよ

今日、食べたケーキ美味しすぎた

{7AFA5A79-867D-4B36-93F9-B1C992FD58D1:01}

この間、自撮りしよーとしたら優樹ちゃんがいきなり抱きついてきた

おぉーーってなったよね笑

一気に優樹ちゃんとの写真が増えました

10枚くらい増えたかな??

離れなかったかんね

つんく♂さん、小川麻琴さんお誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように

生田頑張りますね

衣梨奈