おはぽ(*´∀`*)ノんハート


今日10月27日は~きらきら!!きらきら!!
HAPPYBIRTHDAY☆Do----キャハハ心

どぅーは今日で14歳になったんですね!


なんと今年はどぅーと2人でバースデーイベントもやらせてもらうので一緒にお祝いできます(*´∇`*)


どぅー!
お誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

幸せいっぱいの一年になりませようにハート




そして今日はまもなく名古屋でチェキ&握手会です!


こちらも楽しみずきですねきゃー
今日もよろしくお願いします。


おはぽ(*´∀`)ノん使ったの久しぶりはーと
眠たいよ~ん

移動中はおやすみずきだな笑




それから!
昨日充電が切れちゃってブログ更新出来ませんでしたダウン
ごめんなさいあせる文章そのまま載っけますグッド!

↓.......................................................↓


今日は優樹ちゃんの地元コンサート

キラキラキラキラ北海道キラキラキラキラ

単独ツアーで北海道に行くのは6年ぶり!
てことは9.10.11期は初めてはあと

キャンペーンでは聖も何回かお邪魔させて頂いてるのですが
いつの季節に来ても素敵ですねはーと


ご来場下さった皆さん
どうもありがとうございました(ノ´∀`*)






優樹ちゃんの影アナ、面白かったなぁ~笑笑
コンサート終わり和みましたねおんぷ

そしてやっぱりエメラルドな会場がとても綺麗でしたキラキラ



そうそう!
今日の公演から振り付けがUpdateしたんですよ~きらきら!!

ファンの皆さんが戸惑っちゃった所とかもあったと思います(笑)
その瞬間なんか罪悪感が……(゜m゜;) 笑

もうツアー後半戦だって言うのに
今日初日みたいに感じたぁぁ!!

変更点がかなり多くて大変だったけど
皆で助け合いながら頑張りました!



ファンの皆さんが驚いた顔をしてたり
喜んでもらえたり、テンション上がってくれたら
やっぱり私たちもかなり嬉しいです



今日道重さんが音符
ふくちゃんに渡したいものあるって!
開けてみてってあけたら………。





ドキンちゃんのタオルだぁぁぁ心心心

凄く凄く(。TωT)ノ・゚:嬉しいです
道重さん、ありがとうございますキラキラ3


いぇーぃきゃー
道重さ~ん!見てますかぁ~??←緊張しながら言ってみる笑


道重さんはいつもブログチェックして下さっているんですよ(о´∀`о)

だから道重さんについて書いたりすると、
あっ!もしかしたら…☆^(*≧口≦)=3
って思っちゃって恥ずかしくなって文章消しちゃったりするんですよね笑笑

これも道重さんがみて……ルカモ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


今日の道重さんの髪型も、ちょーかわいかったですビックリ

『3、2、1 BREAKIN'OUT!』を思い出しました(*´∇`*)

聖は道重さんが毎回コンサートでどんな髪型をするのか楽しみでしょうがないですラブ

ハーフツインとかツインとかハーフアップとか、みつあみとか
まぁラブどれも可愛いですけどね(*≧m≦)




それにしても今日のまーちゃんは一段と輝いてて
はしゃいでたり、10期でピョ~~ンしてたり
キャーキャー騒いでたり笑

楽しい1日をありがとう好きらきら!!

ご家族からの差し入れもはあとありがとうございました。


皆さんも沢山の声援、応援、リアクション(笑笑)
ありがとうございましたm(*´Д`)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★