おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、秋ツアー、名古屋公演でしたアップ


{9CE919BB-AD2D-4994-A0C3-3985489BFED9:01}



会場が、緑いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜


幸せ過ぎて溶けそうでしたあせる


でも体丈夫だから溶けなさそう笑


アンコールの


かーのーん!!


ってのを聞くと、あぁ、生きててよかったな音譜生まれたきてよかった!ラブラブ


って思えるんですドキドキ


大袈裟に聞こえますが、ほんとです笑 


生まれ育った愛知県でのコンサートニコニコ


何回帰ってもいつも新しい温かさを感じる事ができます


そして沢山の笑顔のパワーを感じますラブラブ!


こんなに幸せを感じていいのかな?って思うんですけど…


どう思います?笑


疑問になっちゃうくらいみなさんから幸せを日々頂いています


実際にコンサートやイベントに来れない方もいらっしゃると思います。


でも、実際に会わなくても伝わる人間のなんかで私はちゃんと受信してます


だからこんなに日々幸せなんだと思います!


みなさんがいなきゃ今の鈴木香音はないですもん


ほんとは地声のマイク無しでお礼をしたいところですが、ブログでは地声で伝えることが出来ないので、気持ちだけになってしまいますが…


全力で!!!!


ありがとうございます!!

こんな鈴木香音ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


今の気持ちを鈴木の文章力でいけるとこまで伝えたつもりです!


まぁ文章力で足りないとこは、人間のなんかのパワーで受信してください(^▽^;)


全力送信いたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )