うぃ

えりぽんだよー

{90A40E71-0F88-45DD-8B1D-B4268F7B3096:01}

昨日は、新垣さんの出演している舞台デスティニーの初日でした

おめでとうございます

新垣さんの舞台をみて勉強している所もたくさんあります

パフォーマンスとか見てても引かれるしね

素晴らしい方です


そして。。。
なんといっても今日は新垣さんの誕生日

ハッピーバースデー

新垣さんを応援する会をつくって2周年になります


新垣さんが大好き過ぎて今でも泊まりの時は写真集持ち歩いています


携帯のケース新垣さんとの2shotにしちゃうくらいです

最近ぜんぜん会えてないけど影ながら応援しています


これからもずーーーっと大好きです

新垣にとって素敵な一年になりますように

{295EF179-5B21-4F51-8CA7-03C8F35207F1:01}

またディズニーいきましょーね

衣梨奈