おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はまさきさまと2人でボイトレしてましたドキドキ


鈴木はリズム感がほんとに残念なんですダウンダウン


うぅ…お父さんに似たか…笑


家族全員歌が大好きで、みんなすごく上手なんです!


ちなみに5つ下の妹もめっちゃうまい。


妹は天才だとおもいます。。。笑


小4の時の私より、はるかに上手。。。


負けてられませんあせる


そんな訳で、鈴木はリズムが課題ですDASH!


{E35304AE-ECB0-4394-AA14-8B3EA9501FEE:01}

激萌え写真ドキドキドキドキドキドキ


こんなんで寝られたらチューしたくなっちゃいますわぁ


明日は座間でリリースイベントラブラブ音譜


ヤッタネーニコニコ


お待ちしてますクラッカー


{EE48D997-C601-40A0-BA6A-6AEA447AB4CC:01}


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )