こんばんは!!

大阪岸和田市でコンサートがありました♪

今日のモーニング娘。の朝は
いつもと違う雰囲気でした!!

いつもはみんななんとなく眠そうな感じなんですけど、

今日は最初はちょっと眠そうで
その5分後くらいから、
朝なのにみんなテンション高くて
小さい子どもみたいにきゃぴきゃぴしてました(●´ー`●)

楽屋が広かったので、
みんな自由に過ごしていましたよ(^^)



今日コンサートをしていたら、
先週から成長したなと実感できた
ところがあって嬉しかったです!!

明日はNHK大阪ホールでコンサートです♪

{0510E46C-D5B5-4B40-846D-024F6BA3B031:01}


DHCのメイク落としー★

これすごく私の肌質にあってる気がします!!

DHCはお手頃価格なので
手を伸ばしやすいですよね!






ということで、
今日も明日のためにいっぱい寝ます!!


おやすみなさやっしー(●´ー`●)



鞘師里保★