朝コンビニ行ったら、
Help me!!が流れててテンション高めな鞘師里保です( b^ェ^)b



さて、早速ですが、
『今のモーニング娘。』のリーダー、
道重さゆみさんが、

今日で、モーニング娘。の歴代全メンバーの中で、在籍日数が最長になりました!!

おめでとうございます!!

今日のイベントでも、
お祝いができて良かったです★

10年以上もモーニング娘。にいるなんて、加入当初の道重さん自身は
考えもしていなかったのではないかな?と思います。

今では私達に道重さんがいないなんて
考えられません!

モーニング娘。の16年の歴史の中の
大半を道重さんも過ごされていて、
先輩方もスタッフさんもファンの皆さんもきっと道重さんの事を
凄く信頼していらっしゃると思います。

9期10期小田ちゃんは、
まだ2年1年の芸歴ですが、

道重さんの言葉、道重さんのパフォーマンスから、

今までのモーニング娘。の歴史を感じさせてもらっています!

そして、道重さんの意識をかんじます!


私もモーニング娘。に憧れてから、
ずっとモーニング娘。を見てきたんですけど、
いざメンバーになると、
歴史の感じ方も全然違います!!

モーニング娘。の歴史って
こうして受け継いでいくんだなと
実感させられました(^^)


道重さんは、ご自分の事もそうですが、
メンバーみんなの魅力を
色んなところで引き出して下さいます!!

本当に上手です★
これは才能なんだと思います!!

MCを回してもらう時、
話の流れの起承転結すべて読んだ上で
メンバーを指名してくださっているんだと私は思っています!!

すごい!と思いながらも、
勉強させてもらっています!


道重さんの事書こうと思うときりがないです!!笑


メンバーからもスタッフさんからも
ファンの皆さんからも愛されるリーダー、

羨ましいです!



道重さん!これからもよろしくお願いします!!

人見知りな鞘師ですが、
最近はよくお話もさせてもらっています!!
道重さんともっと色んなお話ができたらいいなと思います(*^^*)




まだまだ言葉足らずですが、
私なりに今思ったことを文章にしてみました!!

{6922C4B2-1B87-489F-853B-1858FC466800:01}

可愛い(●´ー`●)




鞘師里保★