こんばんは!

さやっしーだやっしー★

(ふなっしーに対抗して。)

さやっしーはふなっしーに
負けたくないやっしー!!

さやっしーの方が何倍も
面白いやっしー!!★彡





…調子に乗ってしまったことをお詫び致します。。笑

ふなっしーはさやっしーより
何倍も面白いですm(__)m



{7E236583-C491-4310-BF70-1722C0245FE5:01}


今日は

9月30日に発売された
モーニング娘。15th Anniversary Photobook ZERO』の握手会を
新宿の福家書店で行いました★彡

譜久村聖ちゃん、
工藤遥ちゃん、
小田さくらちゃん、
私の4人でしたよ★彡


握手会って楽しいd┃・∀・┃b

しかも私は明日も握手会に参加します!!


新宿タワーレコードさんの15周年を記念したイベントのセレモニーです★

新宿タワーレコードさんにて、
18時からセレモニーが行われます!!

先程書いた通り、
握手会も行います(^^)

メンバーは、
道重さゆみさん、
鈴木香音ちゃん、
私の3人です★



お時間ある方は是非遊びに来て下さい!!


{2BD2FB61-3AC8-45F3-94EC-9AF707A0F52F:01}


ねるねる ねるね食べたよーー♡

懐かしい味でした(^^)




おやすみなさやっしー♪笑


鞘師里保(●´ー`●)