こんばんぽ(*´∀`*)ノんハート


今日は「モーニング娘。15th Anniversary Photobook ZERO」の発売記念握手会がありました~ラブラブ


メンバーは





わかるかなぁー?笑笑
一応出演者全員写ってます笑笑



ハートと青ハートのベレー帽は

赤=さくらちゃん

青=譜久村です

お揃っちでしたはーと




後ろにはどぅー音符が…チィッチャ-クニコ



若干汗((;゚Д゚)イヤカナリ…やばめの子が右に……


聖的にNGだと思ったのでDECOって隠そうとしたのに
本人が「隠すな~って」言うから汗


聖は何回も聞きました…。

「このまま載せていいの?」って!!

スゴイヨ……

里保ちゃんニコキラキラ3今日テンション高いわ!

今日も楽しかったもんねビックリ

後で後悔しない事を祈るばかりです。


ちゃんとした写真もありますよ~心心心





秋服だわっしょーい!って思ってたのに

今日暑いんだも~ん(*´ε`*)汗


もうちょっと秋服勉強しますっもみじ


平日のお忙しいところありがとうございました。




モーニング娘。15th Anniversary Photobook ZEROは10人それぞれが“原点”(出身地)で撮影をしてきたので、いつもの表情とは違うのかなぁ~?とか思ったりします。

そして、私服で写真集って新しいですよねキラキラ

ルームウェアーでほぼすっぴん状態で写真を撮ることも
レトロな感じの制服も皆初めてです!

そして色んな方々からのコメントも頂いています。

とってもボリューミーな1冊になっていますので、沢山読んで頂けたらな♪と思いますおんぷ

よろしくお願いしますm(__)m音譜






朱莉ちゃーーーーん



朱莉ちゃんが優柔不断で人見知りってこと


初めて知ったよーーーーえ゛!


聖と一緒だねぇきらきら!!
まだまだ知らない事いっぱいあるんだね~


※詳しくは朱莉ちゃんのブログを!



ハロ!ステ#36

http://www.youtube.com/watch?v=_WKZ_oQXlAQ


新しい発表があるのでチェチェチェックよろ~ハート


おやすみずきクマWハート