こんばんぽ(*´∀`*)ノんハート


今日ね~
ちょっとだけど朱莉ちゃんと会えましたぁ~ラブラブラブラブ

メールしてたら、お仕事終わった後に聖の居た駅まで寄ってくれた。

なんか久しぶりすぎて(*´ω`*)

会った時お互い心(キャー>Д<人>Д<キャー)心ってなったよぉ~


時間はちょっとだったけど……元気もらっちゃったなぁきゃー


大げさだけど…運命感じるぅぅ的な('-'*)フフ




2人共┣¨すっぴんだから…ひきの写真です(笑)






あ――っそれから!
何日か前のブログに書いた

シューティングスターシャワー( ゚∀゚)メ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚☆;.+*:゚+。.☆

が何か分からなかった方が多かったみたいなので




『しゅごキャラ!』のアミュレットハート心

このお話の中の攻撃技。
確かアミュレットダイヤキラキラの技!!です。

懐かしいなぁ♪
またハートアニメとマンガハート


読みなおそぅ~っと!





さぁー!明日10月9日(水)福家書店新宿サブナード店さんにて
「モーニング娘。15th Anniversary Photobook ZERO」
の発売記念握手会を開催します!!

19時~開始予定ですはーと


参加メンバーは
キラキラ譜久村聖
キラキラ鞘師里保
キラキラ工藤遥
キラキラ小田さくら

の4人でお待ちしていますLOVE



【-●_●)ノ¶明日来てくれるかなー?

∀<*)ノ(>∀<*)ノ(>∀<*)ノきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ですよね~~ハート



おやすみずきクマWハート