おつかのんです!




今日は、広島県でコンサートでしたドキドキ




9期メンバー、鞘師里保ちゃんの地元です!




いつもの広島公演では、あたふたさやすんでしたが、今日は割と落ち着いてるって自分で言ってました笑




でも、私は目撃してしまったのです。にひひ




ラストの曲の時に、さやすんとすれちがって見合うところがあるんですよ♪




その時。。。ビックリマーク




HAPPY!って叫んでました笑




平常さやすんではなかったですね。完全に笑




でもそんなさやすんが最高にかわいかったですラブラブ




こんなさやすんさやすん言ってますが、一応本人も少しは気に入ってくれてるみたいなのでご安心を!( *´艸`)




明日は、生田の地元福岡県!!!




生田、初の一人での凱旋公演なのです。




たのしみだな~♪ 




普段、えりちゃんがアタフタしてたり、緊張してる姿をあまり見ないので、楽しみです(笑)




明日も、全曲全力パフォーマンスするために、今日はちゃんと筋肉ほぐしてあげよう。。。




全曲全力ってなんか四字熟語的な感じでかっこよくないですか!?(笑)




いいね、全曲全力!アップ




モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba




写真はおじぎ草!




めっちゃ巨大化しました(笑)




だって写真に入りきってないですもん。




ひまわりも一応咲いたっちゃ咲いたんですよ、、、




でも、寒いからか、元気がなくて(;_:)




なので載せられません。。。




でも信じてください。




だれかみたいにカピなんて生えなかったし、ひっくり返したりもしなかった。




私は遂げた。




それだけです('◇')ゞアップ




そんでわおつかのんでした(*´▽`*)




明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(*´ω`)