おつかのんです( ̄▽+ ̄*)






なぜ、パソコンからの投稿かというと・・・ドキドキ






NEWマシーンが鈴木のもとへやってきたのです!!






やったね(≡^∇^≡)






まじで軽い!






もともと携帯操作より、タイピングが得意な私。。。






てことで、がんばって買ってみましたヾ(@°▽°@)ノ






ちょいとまだ慣れていませんので写真はなしですが。。。






がんばって写真も簡単に乗せられるようがんばりますっアップ






昨日はモーニング女学院の収録






今日は、ボイトレ( ̄▽+ ̄*)






メンバーは二日間同じで、、、






佐藤まさきちゃん、小田さくらちゃん、そして私の三人!






2人は双子みたい笑






なんだろう。。。






双子っぽい雰囲気を放っている感じがします笑






そんななか、全然年は変わらないのに、すでに若いテンションについていけなくなってる鈴木。笑ダウン






うん、がんばろ。






明日は広島о(ж>▽<)y ☆






さやすんの地元ですなラブラブ






たのしみんみんだは






それではおつかのんでした!






明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(^ε^)♪