こんばんぽ(*´∀`*)ノんLOVE


今日はNHK「J-MELO」さんの収録がありました蝶々

私たちモーニング娘。は番組内で日本の古くから伝わる踊りをテーマに
世界中の方々に日本の音楽文化を伝える活動をしています!

最近では、はるなんと二人で長野県にお邪魔し
その他にも沢山の踊りを教えて頂き覚えてきましたキラキラ3

古くから伝えられている文化を体験出来るってすごく嬉しいですビックリ


そして、400回目の放送を記念して
『モ ーニング娘。スペシャルLIVE』をさせて頂きました☆


そして、なんと!!
J-MELOさんのテーマソングにモーニング娘。の

音符『What is LOVE?』音符

がエンディングテーマにして頂ける
ことになりました。

世界中の方々に「愛」と「生」をテーマにした質問を元に
つんく♂さんが作詞作曲してくださった曲です。

明るくて元気が出るアップテンポのかっこいい曲になっていま(*'∀`*)vキラキラ

今日初披露させて頂きましたおんぷ


本日初披露きらきら!!です。
観に来て下さった方、どうでしたかキャハハ

早く沢山の方に観て聴いて頂きたいです心


その他にも何曲か披露させて頂いたのですか……
リハーサルで皆汗かきすぎてしまい汗汗汗

メイクした意味ゼロ~(/Д`;ァチャ――ミズキハネ汗


てなわけで、今日は髪の毛をまとめてもらいました!




ヘアメイクさん、ありがとうございますm(__)mキラキラ




今週末地元コンサートを控えている






りほりほ&えりぽそ


楽しみずきですか?キャハハ

って聞いたら

楽しみずきです!キャハハだってハート

↑(*´∀`)bイワセタワケデハナイ♪



もちろん皆さんも楽しみずきですよねキラキラ



今日も元気100倍~(^ー^)上げ上げ

おやすみずきクマWハート