ういっす

えりぽんだよーーーーー

{06CB52CC-FE59-40D0-9D1B-A0A2282E9A42:01}

今日はね。。。

名古屋に行ってきたよーーーー


なんでかって言うとね。。。

今夜もうさちゃんピースの公開録音の現場に行ってきました

いやーーーー。。。
何にも言われてなくて、行きたくて行っただけやけんさ!!


名古屋の電車にも乗っちゃった

これでね、ちょっとだけ乗り方覚えたよ

お土産もちゃんと買ったし、いい感じやったな


衣梨奈どーでしたかね??

面白かった?????

{6998DA57-DE8C-4109-B3E7-1CEB2EB8FACA:01}

シロノワール食べました

美味しかったよーーーー

みんなびっくりしたろ???

今夜もうさちゃんピース、公開録音の放送是非きいてください


よろしくお願いします

モーニング娘。の写真集が今日発売でーす

地元にも行ってきたとよ

みんなチェックしてね


そして。。。
高橋愛さんが卒業して2年が経ちました

高橋さんは衣梨奈たちの初めてのリーダー

いろんな事を教えてくださいました!!

最初、入った時の好きな先輩の振り付けや衣梨奈は女と男のララバイゲームを教えていただきました

とても高橋さんから学ぶ事は多かったし、それを後輩にも引き継いで行けるように頑張ります


これからも成長するんで、高橋さん見ててください

バイバーイ


衣梨奈