おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、個別チェキ&握手会でしたアップアップアップ


大阪で行いましたニコニコ


関西弁が沢山聞けましたクラッカー


やったねーっ*\(^o^)/*


photo:01




チェキ会が終わったらこんな感じでふざけましたDASH!


そういば、9期加入してから1000日経ったみたいです!


早いですな…。


9期だけの楽屋になると、ほんとくだらないんですよ!会話が!笑


でもすっごい楽しいんですアップ


そんでもって今日は、10期2周年[みんな:01]


photo:02




うん、勝手にフォルダに入ってたよね。


使わせて頂きます。笑


はるなん、あゆみちゃん、まさきちゃん、どぅ、おめでとうドキドキ


ワイワイガヤガヤしてる10期を眺めるのが大好きですっ!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )