こんばんぼ(*´∀`*)ノんドキドキ


今日は個別チェキ&握手会でしたぁラブラブ

色んなポーズでわいわいチェキ会~~
いろんな話しながらの握手会~


コンサートの翌日なので、へとへとだったり筋肉痛だったりって方もニコ汗
体がガタピシでも来てくれてありがとうございましたキャハハ



今日は楽屋が9期メンバーだけだったんですが
ちょっとしたことでも笑えたり、すごーいくだらないことしたり久しぶりの感覚でしたおんぷ




明日はモーニング娘。全員で「おはスタ!」に出演させて頂きますキャハハキャハハキャハハ
朝からお願いしまーすっ上げ上げ



短くてごめんなさい汗


おやすみずきクマWハート