おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、、、


いろんな記念日ドキドキ


まずは!


モーニング娘。16歳~ラブラブ音譜


photo:01




素敵なケーキを頂きました[みんな:01]


ありがとうございますm(_ _)m


16年の歴史があるモーニング娘。ですが、私が居るのは2年と8ヶ月。。。


先輩が居ての私達なので、どの先輩にも感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてもちろん、応援してくださる、ファンの方。


いつもありがとうございますm(_ _)m


素敵な一日になりました[みんな:02]


そしてそしてもうひとつ。


今日は高橋愛さんのお誕生日クラッカー


近々会えるかもしれないので、とても楽しみですドキドキ


私がモーニング娘。に加入した頃のリーダーだった高橋さん。


高橋さんには、たっくさんお世話になっています目


残念ながら、写真が見つからなくて…(´Д` )


今度写真とれたらとりますクラッカー


高橋さん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そしてそしてそして!


11期メンバー、小田さくらちゃんの加入一周年記念日[みんな:03]


さくらちゃんは、どんなことがあってもすぐに気持ちを切り替えて、ポジティブに生きる、明るいコですアップ


1人加入で、私が知らないような思いをしていると思いますが、それを感じさせない堂々とした姿が好きです!


さくらちゃん、一周年おめでとうラブラブ音譜


photo:02




はるなんからもらったパックをしましたアップアップ


めっっっちゃいい!このパック!笑


さすがはるなん\(^o^)/[みんな:04]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )